ナニもした〜〜〜くない・・・時

最近天気に振り回される日々が続き、体がついていかないだけではなく、なんとなく心まで

そんな⁇⁇?でいいのだろうか ⁉️と、おもっていたら、まわりの人から(そうなんです)

と聞かれ(毎日同じような感じで、変になってしまったのかなと思うのですが?)

確かにそう言う人がいるのですが、目の前にいる私もそうなんですよ・言っても人それぞれ

しっかりと耳👂を傾けて聞くことがすごく大事だと思っています。

そのことがすごくある意味、私の中にあることにも共鳴することにもつながっていくから

すごく大事だと思います。

これこそが本当にありがとうございますです。

ナニもしたくない〜とおもった時は、そのまま・大きなためいきをついてまわりに誰も

いない〜確認して、ためいきでも、大きなオーイでも、今時珍しいヤッホーでも、

ためしてみて!心がすこしでも軽くなればいいのです。

一回ではダメかなぁって思わず ココカラとりあえずはじめてみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です