ちょと以外 ~でも何かな?

自分の心が、ボロボロ 大きな 、穴があいてしまった。最近はよく大きなためいきを

ついてしまう。私の場合人とのふれあいが大好きなのに、それすら大丈夫なのかと

おもってしまう事が多い。

私など無用な存在かもしれないと おもってしまう。笑顔でいても、うそついているとか

言う人がいる。がむしゃらに生きてきただけなのに!

ひとりひとりの話しを聞いてもらい泣きしてしてしまう事まで、偽善だと言われたら

私はこれからどうしよう・・・

つながりの孤独 いつもより強い孤独・・・。

ひとりになったわたしへ、とりあえず大の字になって わー私ってバカーと叫び

泣く、笑う、大きなため息をつく、これの繰り返ししました。

少しだけど楽になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です