私毎日 ハリウッド 俳優なんです〜⁉️

いろいろな、生活をしている中で どうしても、不都合なハードルが出てくることがある。

そんな時 困ってしまいながら、自分一人で考えてもわからず煮詰まっている。

涙があふれそうになっても、先に進めない でも後にも 戻れない〜どうしよう?⁇

で とりあえず手をするさしだす これがまた 私流なのですが。

話しを聞いて、気持ちが 落ち着くのを待ってから〜対策を頭の中で、整理していく

そこでは まだ結論を出してしまうには、はやいのです。そこからがミッションです。

自然体で うわさだけではなく、核心に近づくことが重要なのです。

それを 繰り返してからの、交渉に持っていくのがいい…と思います。

なんてねー。見ざる 言わざる 聞かざる アナログですが、証拠が残らないのです。

ミッションイン……なんちゃてですが、これで、一人の人が楽になればいいのです。

以上 私でした。

🆗 😝👀💗💗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です