私へのやさしい こころづかい

はじめてと、言っても過言ではないこころを感じてしまいずっとウルウルしています

だっていままでの時間のなかで、多少ながらも一緒に泣くと言うことありましたが

ずっと頭の中で計算などせず、無謀だとおもわず体が こころが、かってに動いてしまった

しかし しかし 今回だけは、経験したことが 無いんです。

年齢に関係なくお友だちや知り合いの方は、たくさん いますが 、私へのやさしい言葉

(自分の為に 怒られなくても、いいよ、もう充分1人で、乗り越えられるよ。)と

{だから、大丈夫だよ。これからは やってみます。ありがとう)と言われ

エ〜〜ーホントにいいのですか、なんです。いいんですけど……。

涙が出てしまいましたー。やさしくされる ことに慣れていないんです。

素直に喜んでいいのですよね?ですよねー。

⛅️💮☀️です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です