昔 むかし からの いま物語

むかし むかし と言うくだリから、始まるのが、むかしばなしだとすれば〜今はあれあれ

えーえーうそ なになに なにそれ、よくわからないよねー。

そうなんです。こんなことくらい その辺に、コロコロ 転がっているじゃないと言われそう。でもそんなことが、自分の身に起きたら、どうします!聞いてください。よーく聞いてね。口げんかをしているうちに、黙っていれば良かったものを、あまりにも ヒートアッブし過ぎ

言わなくてもいい言葉まで出てしまいましたー。

しかしながら、本人は気づいていないと思うような言葉の使い方が、どうしても気になる

(あなた みたいな頭の悪い人 見たことない)とまで言われているのに、自分のは気づかず

とても不思議なんだけど。

むしろ へんな言葉を使っている今時の子の方が、わかりやすいかもしれないのかも!

ふとこうなれば、むしろ年上 年下 などともともと、こだわりがない私には学習なのです。

怒られているのに、学習ができてしまったのです。

申し訳ないけど、反省してと言われつつ、相手のうその とり繕いに 付き合ってしまった。

私ってほんと何かしら⁇⁉️❓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です