私の好きな映画 GODZILLA

いま、地球🌏の温暖化の影響について、世界的に騒がれているのに、あの小さな女の子の

話に耳を傾けて👂いた多くの人がいる反面 (何を言ってるんだ子供のくせに)

それこそ大人が、気づいて 自分達のことや便利になることや、利益優先での生活

私達は、もっと早くから 気づいて生活をするべきだと思ってきただろうか !

いまさえよければいいと ここまで来てしまってのでは ないのだろうか?

世界的なもの、あるいは、地球規模なんて、考えても規模が違が、違いすぎる。

目の前にあることだけで、精いっぱいなのです。それが 現実なのです。

とだいぶ難しい話になってしまいましたね。

私がなぜ GODZILLAが、好きかと言うと、むかしから、核により目覚めてしまったから!

いろいろな シリーズを見てきましたが、核で大きくなって 街や人びとの生活を破壊する

核をかるく観ている、人間🧑に 気づいてほしいのでは、ないでしょうか!

ただの 怪獣映画🎬🎦じゃない、そこまで考えてるのは、あなたくらいよねーって

友人からも言われている始末です。しまいには、怪獣映画 観てる年齢かい?とまで。

やっぱり 私はただの変人なのでしょうか?❓

🙆‍♀️⭕️🆗😠🎬🎦🌏なんてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です